AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
作品はFANZAにて先行独占配信中!!

作品一覧はこちら

【現場レポート番外編】「なめこ会Vol.1」イベントレポート

マーベラス!

皆さん、あら、スケベ!小林です。

この度、当メーカー初のイベントを開催したので、その模様をレポートいたします!

イベント名はその名も「なめこ会Vol.1」
あら、スケべの熟女レーベル「なめこ」の女優さんとファンの方々が直に交流できるとっても素敵なイベントです!

2019年7月3日都内某所のスナックを貸切り「なめこ会」は開催されました。
会のスタート時間は午後7時。それまで我々スタッフは買い出しなどの準備タイム。
まずは近くのお惣菜屋さんで唐揚げ1.5kgとポテトサラダ500g、おひたし500gを購入。
(あるスタッフの「おひたしって熟女っぽくないですか」の一言で購入)
最後にお酒屋さんで大量のお酒を買い込み、会場のスナックへと向かいました。

会場のスナックはまさに「なめこ会」にうってつけの、スナック感バリバリな素敵なお店でした。準備をしながら「ここに、ゲストの女優さんが来たらさぞかし映えるだろうな~」と妄想をしていると・・・

この日の主役、烏丸まどかさん緒方泰子さんが到着されました!!!!

いや~、お二人ともとんでもなくお綺麗です!
そんでもって漂いまくる大人のエロス!熟女の良さをすべて兼ね備えた最強熟女って感じです!
お二人が来たとたん、会場がさっきまでと全然違う雰囲気になり、小林の想像の遥か上をゆくマーベラス映えぶりに小林は驚きの色を隠す事ができませんでした。(お二人が来る前のお店の雰囲気を5つ星だとすると、お二人が来たあとは5億星でした)

お着換え、プレゼント用のチェキの撮影、カウンター内の設備の確認などを済ませ準備は万端!あとはお客さんが来るのを待つのみです!

午後7時を少し過ぎたころ、ついにお客さんがお見えになりました!いらっしゃいませ!
初めはお二方、お客さん、我々スタッフも含め、若干緊張気味でした笑
しかし、乾杯をきっかけにそんな緊張ムードもで消えさり、一気に和気あいあいとした楽しいムードになりました! 

カウンターが似合い過ぎるお二人
お酌!!羨ましすぎる!!
こんなお店があったら毎日通う!
躍動感溢れる烏丸さんとおっとり系の緒方さん。名コンビです。

美女との楽しい会話を肴にお客さんもどんどんお酒が進みます。
こんな美女と楽しくおしゃべりしながら飲むお酒はさぞ格別だったことでしょう。

こりゃ無限に飲んじゃいます

開始から一時間もしないうちに「場」はこれでもかと言うぐらいにあったまりました!
「場」があったまったらする事と言えば、一つしかありません。
そう、カラオケです!

お客さんと『時をかける少女』を歌う緒方さん
時をかける緒方さん

好きな女優さんとデュエットとかファンにとっては最の高、高の最、最高過ぎますよね!
烏丸さんファンのお客さんは『三年目の浮気』を一緒に歌ってました♪
キーボーよりも断然、烏丸さんの方がセクシー&お上手でした!

なんとこの日、7月3日が誕生日だというお客さんがいらっしゃったので、サプライズで
ケーキをご用意いたしました! 烏丸さんと一緒にケーキ入刀&ケーキあ~んをしているときのお客さんの表情はとてもとても幸せそうでした。
最高の誕生日になったようでこちらとしても大変光栄です!

一生の思い出になりましたね!

この他にも、限定DVDとサイン付きチェキのお渡し&ツーショット撮影コーナーがあったりと出血大サービスで豪華すぎる内容の「なめこ会」!!!

プレゼントのDVDとチェキとなめこシール

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけば「宴もたけなわですが・・・」な空気に。
最後にお二人からお言葉を頂戴して「なめこ会」は無事お開きとなりました!
出口でお二人からお見送りされて帰るお客さんの表情がとても幸せそうでこちらまで嬉しくなりました☆

というわけで、おかげ様で記念すべき、第1回「なめこ会」は大盛況&大成功でした。
今回遊びに来てくれたファンの皆様、そして最高のおもてなしをしていただいた烏丸さん、緒方さん、本当にありがとうございました!!!
是非また機会がありましたら第二回「なめこ会」も開催しましょう!!!

【写真ギャラリー】

まどかママとやっちゃん
映える!
溢れ出る繁盛スナック店のママさん感
スナック「なめこ」閉店後のお二人。お疲れ様でした!