AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
FANZA配信限定にて販売中!!

作品一覧はこちら

「金曜日のあら、スケベ」現場レポート2

皆さん、あら、スケベ! 小林です。

皆さん、好きな和菓子は何ですか!?(藪からバイブな質問)
自分は温泉まんじゅうが好きです。
温泉旅館に行った時の楽しみの一つは部屋に着いてお茶を飲みながら一息つく時に食べる
あの茶色い温泉まんじゅうだという人はきっと私だけではないと思います。

たまに、お茶うけが温泉まんじゅうじゃなくて1階のお土産コーナーで売ってるビミョーなお菓子だったりする時がありますが、そんな時は普段温厚な小林もブチ切れて、試食の漬物を全部食べてしまいます。それくらい温泉まんじゅうが大好きです。

それでは、旅館のペイチャンネルが見たくなったところで金スケ」の第2弾の現場レポ行きたいと思います!
前作の高梨りのちゃんの続いて今回ご登場する女優さんは・・・

麻希ねいちゃんです!

可愛いぃ~~~!!!!
ほんわか癒しオーラが漂い、パステル系のお洋服もとってもお似合いです。
色白もち肌がやわらかそうで、
思わずギュッと抱きしめたくなるとっても可愛い女優さんです!
どことなくマイペースなところもあって
麻希王国からやってきたお姫様って感じで激萌えでした!メイク、シャワー、インタビューを終えていざ本番! 姫、よろしくお願いします!
カメラに向かうねいちゃん余裕の表情。
「ワタシを満足させられる?」とでも言っているような表情です。(カワイイ)

「電マで責めて下さい。」

と、ファーストリクエスト。

電マで責められるねいちゃん、

「あん….❤…..あん….❤」

喘ぎ声が超キュート!

「服脱いでもいいですか?」

こっちで脱がせてあげるのにわざわざ自分で脱いでくれました(笑)
ブラを外して現れたのが、
大福のようなもっちり柔らかそうな程よいサイズの色白美乳!
そしてちょこんと桜の花びらを乗せたような淡いピンク色の可愛らしい乳首!
まるで和菓子のようなねいちゃんのおっぱい!見ていて抹茶を飲みたくなりました。

千利休に見せてあげたい!

冒頭で、好きな和菓子は何ですかという謎質問をして、自分は温泉まんじゅうと答えましたが、

訂正します。

小林が好きな和菓子は麻希ねいちゃんです!!

「乳首責めてください❤」

男優が桜色乳首をぎゅっと摘まむと
先ほどよりも大きい声で感じるねいちゃん。
感じるねいちゃんの困り眉もこれまた超可愛い!
こんな反応されるといっぱい責めたくなりますね。

ねいちゃんのモチモチボディ、芸術的なのはおっぱいだけじゃありません。

おマ〇コも超芸術品なんです!

乳首に負けず劣らず超絶綺麗な淡いピンク色!
京都銘菓「おたべ」みたいで美味しそうでした!

ねいちゃんのいとおかしな和菓子ボディ以外にも、
女の子っぽい可愛いフェラとか縄で縛れるシーンとか
快楽に顔を歪ませたときのキュートな困り眉など
見どころは沢山ありますので是非、チェックしてみてください!

ねいちゃん、撮影お疲れさまでした!