AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
FANZA配信限定にて販売中!!

作品一覧はこちら

「新人喰いの芸能事務所」現場レポート3

皆さん、あら、スケベ! 小林です。
今回は「新人喰いの芸能事務所」第三弾の現場のレポートです!

突然ですが、皆さん、お酒は好きですか?
私はお酒に関しては妥協せずに良いものを飲みたいので、惜しみなくお金を使います。
毎晩、プライベートブランドの70円ぐらいの発泡酒に安い甲類焼酎を混ぜたやつを愛飲しております。 いいお酒を飲みながらを過ごす上質のひとときは何物にも代え難いです。
これぞ大人の特権ってやつですね。

というわけで、今回も上質で大人な現場レポートをお届けいたします。

今回の女優さんは竹内真琴ちゃんです!
ショートヘアがめちゃくちゃ似合ってて激可愛い!
ショートヘアはまさに彼女の為にある髪型だと言っても過言ではありません!
本日より全人類に対し、ショートカットのことを「真琴カット」と呼ぶよう強制いたします!

撮影の衣装はスポーツウェア。女子のスポーツウェア姿ってすごく興奮しますよね。
今まで夢を持つことなく30年間生きてきた自分ですが、
「生まれ変わったら真琴ちゃんが着ているスポーツウェアになりたい」という夢が出来ました。

キクチさんという演劇経験者の女の子の役を演じる真琴ちゃん。
演出家の期待も大きく、出来ること前提でレッスンが進みますが、
キクチさん、少しブランクがあったのでしょうか、ところどころで躓いてしまいます。演出家も次第にイラつき始め、行動はだんだんとパワハラ度を増していきます。
そして最終的には完全アウトなブラックセクハラでは泣く泣く犯されてしまうキクチさん。。。

実は、真琴ちゃんと演出家を演じる男優さんは演劇経験者らしく、
そのため、演技がすごくリアルでまるで本物の稽古現場にいるような気分でした。

「新人喰いの~」シリーズは全体として、「リアルで濃い!」の一言に尽きます。
演出家役の男優さんがガチで怖いし罵倒の言葉も本当にリアルで、
現場の空気の緊張感、熱量がマジでハンパなかったです!
おそらく蜷川 〇雄さんの稽古現場もこんな感じだったかもしれません!

外に聞こえてたら通報されるレベルの迫真演技で
見ているこちら側まで怒鳴られてる気分でした。。。
部活などで鬼指導された経験がある人はトラウマが甦っちゃうかもしれません。

もはやAVではなくドキュメンタリー作品って感じで抜くのも忘れて見入ってしまいますが、けして抜けない作品ではありません。
(怒号が響き渡る張り詰めた空気にもかかわらず、私のムスコも張り詰めておりました。)
普段は痴女物ばかり見てる私ですが、自分の中に眠るパワハラ願望が刺激され普通に興奮しました!それぐらい男優さんの精神凌辱と女優さんのリアルな反応が凄いんです!

というわけで、真琴ちゃんの作品も併せて「新人喰いの芸能事務所」3作品、是非ともチェックお願いします!

新人喰いの芸能事務所 弱小芸能事務所の個人レッスンで行われているハラスメント稽古の一部始終(…という設定のドキュメント風AV) 役者を目指すTの場合 竹内真琴
新人喰いの芸能事務所 弱小芸能事務所の個人レッスンで行われているハラスメント稽古の一部始終(…という設定のドキュメント風AV) 役者を目指すTの場合 竹内真琴