AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
FANZA配信限定にて販売中!!

作品一覧はこちら

「やらせろ地味子」現場レポート

皆さん、あら、スケベ! 小林です。

突然ですが、皆さんは自分の殻を破りたいと思った経験はございますか?
おそらく、誰しも一度は思ったことがあると思います。自分もあります。
口下手で内向的な性格の自分はこれまでの人生で何度も殻を破りたいと思いました。
しかし、なかなか破れません。
そんなもどかしい人生をかれこれ30年続けております。

ただ、一時的にですが、殻を破れる時があります。それはお酒を飲んだ時です。
お酒を飲むと、殻が破れ、普段よりよく喋るようになったり大胆な行動をとれるようになります。
通常の発話を5とすると、飲酒時は538ぐらいになります。
普段は遠慮がちな自分ですが、お酒を飲むと周りの人間にチューまでしちゃったりします。
ちなみに好きなお酒はチューハイです。(濃いめ)

どうでもいい情報はここまでにしてそろそろ現場レポートを始めます!
今回は山井すずちゃん出演「やらせろ地味子」の現場にお邪魔しました!

2019年の1月某日、都内近郊、池袋と埼玉県の間ぐらいの場所にあるスタジオで撮影が行われました。
集合時間は朝8時。余裕を持って現場最寄り駅についたので、松〇屋でミニプレミアム牛めしを食べてから現場に向かいました。

スタジオは普通の一軒家がまるまるスタジオになったスタイル。隣には一般方のお宅があり、たびたびAV関係者が間違って入ってきてしまう事例があるそうです。小林は間違えずにスタジオに入れました。

しばらくしてすずちゃんがメイクさんと一緒に到着。
すずちゃん、すっぴん&マスクでも可愛さオーラーが出まくりです!!
朝5時起きの小林も一気にMAXテンションに爆上がり!!

可愛いは正義!=すずちゃんはもっと正義!!

メイク&衣装合わせを終え、本日一発目はパッケージ写真の撮影です。
撮影はスタジオを離れ、駅の方まで歩いて屋外で行いました。
踏切前に佇む、どこかもの寂しげな表情をしたすずちゃんの写真は抒情的で
とっても素敵なパケ写真に仕上がりました!カメラマンさん流石です!!
道行く人々も「なんだ!あの可憐な美少女は!」と五度見ぐらいしていたと思います。

空き時間に近くのコンビニでプリングルスと氷結を買ってすずちゃんにプレゼントしたら喜んでくれました。
宝くじが当たったら、プリングルス&氷結、一年分をすずちゃん宛てで事務所に送ります!!

お昼とインタビューを終え、いよいよ撮影開始です!!

今回の作品は前述した「やらせろ地味子」です!
作品の大まかな内容は、自分の殻を破りたい地味っこ女子大生が、初めて会った男の部屋で、自分でも気づいていなかったエロの扉をあけ、殻を破り、男が圧倒されるほど肉食化するというファンタジーです。
(勘の鋭い方はお気づきかもしれませんが冒頭の殻を破りたいウンヌンはこれの前フリです。)

インタビューではご自身も地味目でダサい恰好をしてると語っていたすずちゃんですが、
果たしてどんな地味っこを演じてくれるのか!?
期待に胸を膨らませる小林でしたが、いざ撮影が始まると・・・

想像以上のすずちゃんワールドが炸裂しておりました!

地味っこのキョドリっぷりが半端なく、かなり強烈なキャラクターを演じてくださいました。
下手な芸人のコントよりも桁違いに面白かったです。
インタビュー時のおっとりとした言葉少なげな印象とはかなりギャップありまくりで、
めちゃくちゃ喋るのと言葉のセンスがいちいちピカイチなんです!
山井すずという女優さんの底知れぬポテンシャルの高さを思い知らせれました!

そして肉食化したすずちゃんも凄かったです!
その乱れっぷり暴れっぷりはさながら、使徒を捕食する初号機のようでした。

結論:すずちゃん=エヴ◯ンゲリオン

私の拙い文章だとこの作品の良さは伝わりづらいと思うので、これは作品を実際にチェックしていただくしかありません!!!
山井すずちゃんの凄さが分かる作品だといことは自信をもって保証いたします!
「やらせろ地味子」是非チェックしてみてください!!!!


やらせろ地味子 山井すず
やらせろ地味子 山井すず