AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
FANZA配信限定にて販売中!!

作品一覧はこちら

【現場レポート番外編】早乙女らぶちゃん出演、浅草ロック座2019年5月~6月公演『EARTH BEAT 2019RISING 2nd season 』の感想

皆さん、あら、スケベ! 小林です。

2019年6月5日午後3時過ぎ。小林は「ちょっと外出してきます」と仕事を抜け出し、とある場所へと向かいました。そのとある場所とは・・・

浅草ロック座です!!!

今回小林は撮影でお世話になった早乙女らぶちゃんが出演している公演
EARTH BEAT 2019RISING 2nd season』を鑑賞してきました!
とても素晴らしい公演でしたので、その感想をお届けします。

まず全体の感想ですが、それは

感動した!!!

この一言に尽きます。
「令和新時代の祭典!ワールドダンスレビュー」と銘をうつ今回の『EARTH BEAT 2019RISING 2nd season 』。
7名の踊り子さんたちがいろいろな国々をテーマに趣向を凝らした全8景のステージを見せてくれるので世界旅行気分を味わえます。まさに祭典の名にふさわしくボリューミーでエンターテーメント性あふれるショーを楽しませてくれます。
5000円で8か国旅行が出来るので超お得過ぎです。旅行の好きな方は必ず行くべきです。
どのステージも踊り子さん達の個性と魅力がいかんなく発揮され多種多様なので全く飽きさせられることなく、1時間40分の時間が秒で過ぎ去ります。そしてもれなく全員のファンになっちゃいます。

これはストリップ一般の話にもなってしまいますが、やはり

踊り子さん尊い!!!

そう思わずにはいられませんでした。
ストリップでは、女性のエロス、妖艶さ、華やかさ、柔らかさ、神秘さ、可愛らしさ、生命力、強さと弱さ、儚さ、母性、etc・・・
そういったものすべてを含んだ「女性の美しさ」というものを踊り子さん達は見せてくれます。小林はそんな彼女たちの姿に惚れ惚れするとともに、その存在に尊さと畏敬の念を感じます。
劇場という空間を子宮に例えるなら、踊り子さんは圧倒的存在感を放つ卵子で、お客さんはそこに集う数多の精子達。そんなことも考えちゃいます。(これは下ネタじゃないです!)
話は大げさになりましたが、要は「踊り子さん超リスペクト!尊い!」って思いました。

今回の EARTH BEAT の踊り子さんも皆さん本当に尊かったです。彼女たちの舞姿、拝みにいくべきです!

そして、らぶちゃんステージ、

すごく良かったです!!!

(翌日になっても「カリンカ」が脳内で鳴り響いてます。)

まさにらぶちゃんって感じの笑顔たっぷりで明るく可愛らしい楽しいステージでした。(サラファン姿が超絶キュート!永遠に見てられます!)
しかし、ベットショーでは一転、美しく艶やかなお姿に。悩ましい表情にはドキリとさせられ
らぶちゃんの新たな魅力にも気づかされました!
ラストも元気いっぱいにお客さんを巻きこみ全力ブンブンで盛り上げて最後までみんなを楽しませていました。(必ずタオルを持って見に行ってください)
ほんとパワーもらいました!らぶちゃんの笑顔は世界無形文化遺産です!
舞台裏ではいろいろと葛藤やつらいこともあったそうですが、それを経たうえでのあの素晴らしい
満開のスマイル、美しかったです。
AVとともにストリップでの今後のご活躍をあら、すけべ社員一同ご期待申し上げます。

紙面と小林の文章力の都合上、らぶちゃん中心のレポートになってしまいましたが、
沙羅さん沢村れいかさん雨宮衣織さん荒木まいさん南まゆさん高崎美佳さん
どのステージの内容も大変すばらしく、そして、皆さん本当に尊いです!
エンタテイナーとして、そして人間としてマジでリスペクト出来るので、その姿をご自身の目でしっかりとご覧になってていただきたいです!!
浅草ロック座『EARTH BEAT 2019RISING 2nd season 6月10日までやってますので
是非ぜひ見に行ってみてください!!!!