AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
FANZA配信限定にて販売中!!

作品一覧はこちら

早乙女らぶちゃんプロデュース作品「家庭教師とムチムチ女子」現場レポート

皆さん、あら、スケベ! 小林です。

ある日、小林は鶯谷の某銭湯に行きました。
サウナに入り、汗を流していたときの事です。
熱波の影響で意識が朦朧とし始めたことろ、サウナに設置されたテレビの方から
強い視線のようなものを感じました。
画面の方に目をやると、そこにはどこか見覚えのある見目麗しい女性の姿がありました。


例の女神でした。(過去記事参照

女神はこう言いました。

小林よ、また現場に行き、撮影の様子をしかと見て、再び現場レポートを書きなさい。今回はスチールカメラも挑戦してみるといいですよ。。。

そう言い残して、女神は消えていきました。
画面には何事もなかったかのように夕方の情報バラエティ番組が流れておりました。

という訳で、
今回も現場に行ってまいりましたので、レポートいたします!
(長時間のサウナは危険です。)

毎回現場の時はスタジオ近辺で朝飯を食べる小林ですが、この日は空腹に耐え切れず家の最寄り駅の日暮里にある六文そばで腹ごしらえしてから現場に向かいました。

この日も一番乗りでスタジオに到着。
気を利かせて全ての部屋の暖房をつけて
みなさんの到着を待っていたらブレーカーが落ちてスタジオが真っ暗になりました。

制作会社のスタッフさん達が到着し他ので機材の搬入を手伝ったりしていると、
本日出演する女優さん百岡いつかちゃんが到着!

激カワMAXのいつかちゃんの到着に小林はテンションMAX!

男ばかりのむさ苦しいところに女優さんが現れてスタジオの空気が一気に華やかになる瞬間は
現場に来る楽しみの一つでもあります。

そうこうしてるうちに本日の監督兼女優の早乙女らぶちゃんも到着!!
おはよーございまーす♪ らぶだよー♪」的な感じで登場したらぶちゃん。
業界歴9年のベテランオーラを放っておりました!

諸々の準備を終え、らぶちゃん、いつかちゃん、カメラマンさんで撮影の打合せです。
真剣な表情で話を聞きくいつかちゃん、「らぶ、楽しい~♪」とノリノリな感じのらぶちゃん。
この打合せ風景、見てるとなんだか和みます。

この日の撮影は早乙女らぶ監督作品家庭教師とムチムチ女子です。

ざっくりとした内容はらぶ監督の妄想を映像化した家庭教師と生徒のハートフル(?)ドラマです。
勉強に行き詰る女子生徒が家庭教師のザーメンを飲むことでなぜか勉強がスラスラと捗るという
、らぶちゃんワールド全開のエッチで楽しい作品です!
らぶちゃんも監督として撮影の様子を楽しそうに見守りながらも時おりカメラを止め、
監督らしく指導していらっしゃいました。

ザーメンをかけた食パンをいつかちゃんが食べるシーンがあったのですが、
らぶ監督がいつかちゃんに「ドラえ〇んの暗記パンみたいなイメージで~♪」と伝えたら、
「私、ドラえ〇んよく知らないんです」と返されていて世代間ギャップを感じました。

一方、小林は女神のお言葉に従い、はじめてスチールカメラに挑戦しました。
いつかちゃんの美ボディを間近で撮れるということで、テンション爆アガリで尋常でない数の写真を撮りました。(後で見返したらブレブレで使える写真は殆んどありませんでした。)
画面に映り込んだり、ケーブルに足を引っかけて機材を倒したりして、撮影の邪魔にならないように写真を撮るのは、神経を使い、かなり疲れるということも学びました。

いつかちゃんの似合い過ぎ制服姿と色白美ボディを楽しめる本作品、是非チェックしてみてください!!!