AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
作品はFANZAにて先行独占配信中!!

作品一覧はこちら

早乙女らぶ監督作品「らぶさんぽ 」現場レポート

皆さん、あら、スケベ! 小林です。

突然ですが、皆さん散歩はお好きですか!?
自分は、AVと散歩どっちが好きかと聞かれたら20秒ぐらい考えてAVと答えるくらい散歩が好きです。
私の好きな散歩の楽しみ方は住宅街を散歩して、ひとんちの外観を眺めることです。
汚れた七人の小人の置物や年季の入った水槽にいる巨大金魚、窓際においてある大量のぬいぐるみなどを見た時に得も言われぬエモさを感じます。

というわけで、今回は早乙女らぶちゃんプロデュース作品の現場レポートをお届けいたします!

今回の作品はらぶちゃんが監督&出演する「らぶさんぽ」です!
超ざっくりした作品内容は「ち〇い散歩」のらぶちゃん版です。
街の見どころ紹介などは割愛して、道行く男の人をナンパして撮影現場に連れて行き、「一緒にAVに出ちゃおー♪」という、 平日午前10時にはとても流せない映像作品となっております。

この日のお散歩コースは某豊島区の某ウエストゲートパーク的な某繁華街です。
日が落ちてすっかり夜モードになった繁華街。ネオンが怪しく光を放っております。
小林もナンパ風景のスチール撮影のため、撮影に同行しました。

街中でのゲリラ撮影だったので撮影隊の姿は傍から見たら怪しさしかありませんでした(笑)
らぶちゃんに声をかけられて「SEXしよう~❤」と誘われているラッキースケベすぎる男性達を
遠くから指を咥えヨダレを垂らしながらカメラをパシャパシャしている小林は即刻通報レベルだったと思います。

現場の模様をもっと詳しくお伝えしたいのは山々ですが、
作品でナンパの臨場感を味わってもらいたいのでこれ以上の詳細は割愛させていただきます。
(けっして小林の文章力では伝えられないというわけではございません。)

らぶちゃん監督によると声をかけた男性は意外と話を聞いてくれたそうですが、
果たしてらぶちゃんは無事ナンパに成功したのでしょうか!?
結果は是非作品でチェックしてみてください!!!

撮影後、らぶちゃん監督とスタッフ勢で現場近くのガチめな中華料理屋でプチ打ち上げをしました。ここでインタビューを録ったのですが、あとで聞き返したら 店員のおばちゃんの声(中国語)がめっちゃ入り込んでました。
料理は串焼きと餃子が美味しかったです!