AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
FANZA配信限定にて販売中!!

作品一覧はこちら

星あめりちゃん監督作品「あめりの貧乳コンプレックス」現場レポート

皆さん、あら、スケベ!小林です!

今回も現場に行ってきましたのでレポさせていただきます!

この日は人気急上昇中の星あめりちゃんプロデュース作品の現場でした☆
小林は早めに現場最寄り駅に到着。駅近くの立ち食いそば屋で野菜かき揚げそばを食べてパワーチャージ!いざ現場へ!そして今回も小林がスタジオに一番乗りでした!

入り口でしばらく待っていると助監督が到着したので荷物の搬入を手伝わせていただきました。AVの撮影で使う道具は、下手したら4畳半アパートで1人暮らしの男性の部屋にあるものを全部、もしくはそれよりも多いかもってくらいの量なので搬入するだけでもかなり大変な作業です汗

搬入が終わりかけたところで本日の主役の星あめりちゃんが到着しました☆
あめりちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!!!ミシュラン無限星級の可愛さです!!!搬入で消耗した体が急速に癒されました!

※初めにお断りしておきますが、この日の小林は雑用メインでの参加だったので 撮影の様子をあまり見ることが出来ませんでした。その為、今回の現場レポはスケベ成分が少なめですのであらかじめご了承ください。

撮影した作品は「あめりの貧乳コンプレックスです!
出演はあめりちゃんと朱穂乃果ちゃんです!

この二人がイチャイチャラブラブ❤するという内容だったらしいのですが、小林は下の階でお弁当屋さんを待つという大役を任されたため、二人の百合エロワールドを見ることができませんでした。(結局お弁当屋さんは撮影が終わってから来ました。)

朱穂乃果ちゃん、インタビューでお話させて頂いたのですが、癒し系巨乳お姉さんって感じの大変お美しい女優さんでした。穂乃果ちゃんの癒し系裸体を生で見ることが出来なかったのは非常に残念です!!

発売したら絶対買って見ます!皆さんも私と一緒にチェックしましょう!