AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
FANZA配信限定にて販売中!!

作品一覧はこちら

「金曜日のあら、スケベ」現場レポート1

「金曜日のあら、スケベ」現場レポート(2018年9月撮影)

皆さん、あら、スケベ! 小林です。みなさん毎日スケベしてますか?私は毎日スケベ(モザイク処理作業)してます!

ある日、小林はモザイク処理作業の息抜きにコーヒーを飲んでおりました。ふと、何となしにカップの中のコーヒーを眺めた時のことです。突然コーヒーが神々しい光を放ち、中から羽衣に包まれた見目麗しい女神が現れました。女神は微笑みを浮かべながらこう言いました。「小林よ、再び現場に赴き、その様子をしかと見て現場レポートを書きなさい….」というわけで、9月某日都内某スタジオの撮影の現場に行ってきました。(クスリはやってません)

この日は台風が接近中で、朝から土砂降りの雨でした。集合時間にスタジオの入口に着くと、監督の桜井ちんたろうさん(@yjcchintarou)が道路に停めた車から撮影に使う道具をびしょ濡れになりながら搬入してる所に遭遇しました。

まるで大荒れの海で漁をするマグロ漁船の漁師のようで近寄りがたいオーラがありましたが、勇気を出して声をかけ手伝わせていただきました。監督、朝早い時間からお疲れ様です!搬入を手伝ってると、今回の出演女優の高梨りのちゃん(@takanashi_rino)が到着しました。美女の登場に雨でどんよりしていた気分はイッキに快晴です!

この日の撮影作品は、「金曜日のあら、スケベ カメラを向けてスケベな願望を言わせたらみんなドM説」です。女の子がカメラに向かってスケベ行為をひたすらお願いし願望を叶えてもらうという作品です。果たしてどんな作品に仕上がるのでしょうか!?

メイク、シャワー、インタビューを終えていざ本番!美人で明るい性格で正義感のあるしっかりした女性という印象のりのちゃん、インタビューではドMですと言ってましたが、蓋を開けてみたら、、、ホントにドMでした!

監督、男優は一言も言葉を発せず、言葉を発するのはお願いするりのちゃんだけ。この空気感が妙にエロイんです。アブノーマルな変態倒錯空間って感じです!「ビンタしてください…」「乳首をつねってください…」男から無言で希望する行為が行われると、りのちゃんは悦びの吐息を漏らしながら、「ありがとうございます。」「もっとしてください!」とさらにおねだりをします。りのちゃんからのリクエストは、「髪を掴んでください。」「顔を踏みつけてください。」「乳首に洗濯ばさみを挟んで引っ張ってください。」などなど次第に過激化!

変態性全開になっていく、りのちゃんの淫靡な乱れ姿に見ているこっちも興奮してきます。なかでもチンポを差し出されたりのちゃんが、自ら進んで喉奥イラマをする姿に小林は大興奮!「ジュボォボォ!」「ゲェボォ…」「ゴォボゴォボ~」まるでヒキガエルを潰したかのような下品な音を立てながらチンポを咥えるりのちゃんの、撮影前とギャップありまくりのドM変態雌女と化した痴態に小林は感動すら覚えました!この後もマンコ責めで大絶叫などまだまだ見どころは他にもございますが、そちらは是非作品でご確認ください!大興奮間違いなしです!!!

撮影後、ちん太郎さん、りのちゃん、男優さん、プロデューサーと近くの中華料理屋でお昼を食べました。小林は冷やし中華を食べました。美味しかったです!