AVメーカー「あら、スケベ」

AVメガサイト「妄想族」HEROブランドよりさまざまなスケベ映像を発売中!
ドキュメンタリーにバラエティ、ドM女優の調教願望、フェチ、レズ、実録作品に
女優プロデュース作品などなど
あなたのスケベ心を鷲掴みにする作品群がココにある!
FANZA配信限定にて販売中!!

作品一覧はこちら

「新人喰いの芸能事務所」現場レポート1

皆さんはじめまして!あら、スケベの小林です!

栃木県宇都宮市出身で好きな食べ物はかんぴょう巻き、嫌いな食べ物は疑似精子です。どうぞよろしくお願いします!

今年の夏は異常に暑かったですね、皆さんはどんな夏を過ごしましたか??私は、モザイク処理の合間にナイトプール物のAVや海ナンパ物のAVを見て夏を思いっきりEnjoyしてました!(リアル水着を一回も見ずに平成最後の夏が終了)

※撮影が2018年の8月だったので記事掲載時とタイムラグがありますが気にしないでください。

ある日、小林はいつも通り意識を朦朧とさせながらモザイク処理をしておりました。すると突然、パソコンの画面が神々しい光を放ち、画面の中から羽衣に包まれた見目麗しい女神が現れたのです。女神は微笑みを浮かべこう言いました。「小林よ、現場に赴き、その様子をしかと見て現場レポートを書きなさい….」というわけで、8月某日都内某スタジオで行われた撮影の現場に行ってきました。(精神科は後回し)

初めての現場見学だったので普段は冷静沈着な自分も、この日ばかりはスタジオに着いたとたん、散歩に連れてってもらった柴犬のようにテンション爆上がり!マンションのリビング風のスタジオをフリスビーを咥えながら走り回ってたらスタッフにガチギレされました。(嘘)

この日の現場は女優やアイドルを志願する女の子が事務所のレッスンで演出家から容赦ないパワーハラスメント、モラルハラスメント、挙句の果てにはエグいセクシャルハラスメントを受けてしまうという凌辱系作品「新人喰いの芸能事務所」の撮影でした。

女優さんは愛嬌たっぷりイマドキガールの愛里るいちゃん(@airirui_ )です!可愛い!キュート!!そして可愛い!!!しかも大のSEX好きで経験人数1000人越えの真性ヤリマンだそうです!そんな笑顔が眩しい、るいちゃんが役者志願の女の子役となり、演出家から徹底的にハラスメントを浴びせられ精神的、肉体的に犯されてぐしょぐしょにガチ泣きしちゃうまでの様子は、現場で見ていて本当に圧巻でした。笑顔からの凌辱グショ泣きのギャップにS心が刺激され下半身はビンビンMAXでした!るいちゃんお疲れさまでした!!

日々の飲酒と煙草で脳細胞が壊滅状態の私の文章力ではこの作品の魅力は伝わりずらいと思いますので、是非、実際に作品をチェックしてみてください!一見の価値ありです!